お留守番 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

今日は、私が仕事から帰るまでの1時間くらい、一人でお留守番だったさんこさん

すこ日記-P1002421.jpg

一人の時にどうしているか知りたかったので、静か~に玄関を開けたんですが、バレバレだったみたいで既に柵前であちゃあちゃしてました

そして、トイレ付近に盛りっとウンP×2

ちゃんとお留守番していてくれるけど、一人ぼっちだと不安なんだろうね

チャコとエリも、普段は喧嘩が絶えなかった癖に、留守番の時はピッタリくっついて一緒にいたのを思い出します。

すこ日記-P1002420.jpg

ちゃんちゃん、お留守番ごめんね長音記号1

ありがとう

そして、お散歩に行こうと思いリードをつけてしばらくしたら、『ふぅぅぅ長音記号1ん』と悲しげに鼻をならす声が聞こえました。

すこ日記-P1002417.jpg

私のバックの持ち手に、体が絡まっているさんこさん

どうせ、バックに鼻っ面を突っ込んでフンスカしたんでしょ(ー。ー)

すこ日記-P1002419.jpg

最近、手袋やマフラーもいつの間にかトイレに運ばれてるし

すこ日記-P1002423.jpg

ハッスルタイムは何かと要注意タイムですDASH!