スマイルマーク | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

さん子さんが着ている“P”ワッペンの付いた赤い服

Pの下に穴ぼこがあいていたんです。

父親が生前、チャコが着ていたこの洋服にタバコの灰を落としたか何かで、焦げ穴があいてしまったとか…

(って言うか、チャコは大丈夫だったのか危険だわ)


で、その焦げた穴ぼこが気になって仕方がなかったので、スマイルマークを作って縫い付けてみました

すこ日記-P1002375.jpg

初めビックリマークにしようと思ったんですが、某“ピップ◯レキバン”みたいなので辞めました(^▽^;)



スマイルマークって、眼は普通に点点…だったかな