初詣り | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

遅くなってしまいましたが、先日、氏神様にお参りに行ってきました

すこ日記-P1002308.jpg

毎年一時間以上並んでお参りするんですが、今年はさん子さんも一緒なので、一段落してからにさせて貰っちゃいましたガーン

さんちゃんも、お手手とお口をお清めの水で洗って、お参りして、御神木の銀杏の木にタッチして、おみくじもひきました

なんと!

大吉でした~

すこ日記-P1002310.jpg

平穏無事に一年を過ごすことが出来ますように

そして早速Happyが!

普段は高い『きなぼん』というコラーゲンだのイソフラボンだのが入ったきなこ玉を、15円でGETしちゃいましたニコニコ

すこ日記-P1002312.jpg

だからって、20コも買っちゃったDASH!