☆Christmas☆ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

さんちゃんと迎える初めてのクリスマスです(^^)

0.05kg減ってワキャワキャしたばかりですが、せっかくなので今日ぐらい!!走る人走る人走る人

すこ日記-P1002069.jpg

夜ご飯を半分に減らして、さん子さんもX'masメニュ~ドキドキ

チキンの良いかほりにテンションアゲアゲ、ハッスルしまくりのさん子さんでした


クリスマスツリーを買わなかったので、ホームセンターで陳列されていたツリーと撮影


すこ日記-P1002039.jpg

って言うか…

もうちょっと、まともな場所で撮れば良かった( ̄□ ̄)

サンタ服とかもないので、リボンリボンを結んでみたりして、チロッとおめかしも目

すこ日記-P1002045.jpg

すこ日記-P1002044.jpg

すこ日記-P1002047.jpg

迷惑そ~(^▽^;)