今日のさん子さん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

今日は、病院に行こうと思っていたんですが、布団干したり洗濯してたりしたら遅くなっちゃったので来週に延期汗

きなこちゃんとマロン君が行っていたんですが、ものすごく混んでいたそうで、2人から『混んでて待機中~』のメールが立て続けに来ましたガーン

年末年始の休みもあるので、今からちゃんと病院予定を立てておかなきゃですねわんわん


今日は、またさんちゃんとドライブ&お買い物に行ってきました(^▽^)車DASH!音符

すこ日記-P1001943.jpg

最近は、洋服を着せようと手に取るとまだ逃げられますが、着た後に固まる事はなくなったんですアップニコニコ

ちょっと進歩にひひ



すこ日記-P1001959.jpg

いちごショート(X'masケーキの味見用)の割り引き券を頂いたので、久々のショートケーキですラブラブ

すこ日記-P1001957.jpg

ガン見!!

すこ日記-P1001948.jpg

某シャ○レーゼさん、価格も良心的だし、美味しいしステキです( ̄∀ ̄)


そして夜星空キラキラ

毛糸を取り合う母vsさん子目

すこ日記-P1001938.jpg

一度カップリくわえると意外と頑固に離しませんが、フードのフタを開ける音をさせるとあっさり手放しますブタ


先日、『ろくちゃん♪』と呼ばれていたさんこさんわんわん

“6kgだから6ちゃんね~ドキドキ”と( ̄□ ̄;)


辞めてよね( ̄_ ̄)