わんバカ&にゃんバカ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

うちの職場は、親バカちゃんの集まりなんですが、わんバカvsにゃんバカだと、圧倒的にワンの数が負けてます( ̄□ ̄)

ワン隊は、さんちゃんときなおさんのみ汗

それに比べてニャン隊は、実家ニャンも合わせたら総勢24匹!!

しかも、4家族だけでこの数……汗

マロンクッキーに、リク坊にクウちゃんに、すみちゃんに長介にカンタにぶっちゃんに、じゅん君になっちゃんにその他大勢…走る人

その中でもにゃんバカ2トップのイトちゃん&透じぃさん。

すこ日記-DSC_0889.jpg

すこ日記-DVC00433.jpg

毎日毎日、ずーーーっとにやけてます走る人

『見てみてぇ~ん、今日のうちの子ぉぉ~~ラブラブ』と写真を見せられます(・_・)


ワン隊は、数々の武勇伝を披露してくれる事でお馴染みのきなおさん(きなこ君)わんわん

すこ日記-DSC_0443.jpg

冬に向けて、早速湯タンポをやっつけたそうですガーン

トイレも、トイレシートをやっつけるのは勿論、トイレ本体もガシガシ壊すらしく、すでに3回購入していますDASH!

めげずに頑張れ、きなおママ!!


きなおさんママのお兄さん宅にいるガブ君&シロちゃん目

すこ日記-1352294714210.jpg

シロちゃんは、ペットショップで売れ残ってしまったのか、お店で里親募集をされていたワンコだそうです。

ママさんが、たまたま買い物で訪れたショッピングモールで出会ったシロちゃん。

皮膚の病気と逆さまつ毛がある事も説明されたそうですが、どうしても家に迎えたかったそうです。

先住犬のガブちゃんに何度かギャフンと言わされてしまったそうですが、今では仲良しみたいですドキドキ

そのお兄さんの奥様の実家の3ワンコさん。

すこ日記-1352290317852.jpg

すこ日記-1352290350057.jpg

すこ日記-1352290362771.jpg