何か忘れていませんか? | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

さん子さん、いつものお膳番目

すこ日記-P1001664.jpg

じゃぁないんです汗

もう、お膳番を終え、お裾分けも貰い、チッコもし、一旦ベットに入りました。

でも、ベットの中から人の事をジーーーっと見つめ、また戻って来ての2度目のお膳番。

『何か足りなくないですか?キラキラ

『何か忘れてないですか??キラキラキラキラ

すこ日記-P1001667.jpg

何でしょう、このキラキラ光線汗

すこ日記-P1001668.jpg

多分、果物だ……。

いわゆる、『食後のデザート』です走る人走る人走る人

大体いつも、食後に果物を食べるんですけど、今日は時間が遅くなっちゃったので辞めたんです。

さん子さんの中では、果物までがコースの中に組み込まれているみたい?(^▽^;)

コレですか?リンゴ

すこ日記-P1001677.jpg

すこ日記-P1001676.jpg

すこ日記-P1001674.jpg


満足したようで、貰い終えた直後にホジホジしはじめ、もう寝ましたDASH!DASH!DASH!

すこ日記-P1001678.jpg


何じゃこりゃ汗

習慣て恐ろしいガーン