出来上がり(≧∀≦) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

“愛犬美容室レオ”さんでシャンプーコースをやって貰ってきました!

またまたオゾンシャンプーとやらをやって貰ったのね(≧∀≦)

いつも、その季節にあわせた可愛いお飾りをつけてくれるんですが、今日はハロウィンでしたキラキラ

すこ日記-P1001524.jpg

すこ日記-P1001521.jpg

昨日行ったジジちゃんは、ハロウィンバンダナだったそうです目

今朝のお散歩はジジちゃんと一緒になったので、お母さん(おばぁちゃん?)にレオさんのブログを見せてあげたら、我が子が紹介されてたのがとっても嬉しそうでした(^▽^)

ジジちゃんは、他人は一切受け入れないワンコなのに、レオさんに着いて引き渡す時も凄く大人しかったらしいですガーン

私もさんちゃんも、今朝もまた吠えられましたがっDASH!


さん子さん、今日はお昼寝もあまり出来なかったので疲れちゃったみたいですガーン
すこ日記-P1001553.jpg

新聞紙を枕に爆睡してます(^▽^;)

すこ日記-P1001554.jpg