お出掛け | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

『仕事が休み=自分も連れて行ってもらえる』と思うらしいさん子さんニコニコ

すこ日記-P1001402.jpg

すこ日記-P1001401.jpg

『休み』をどこで判断しているのか…目

仕事に出掛ける時は、玄関まで着いて来てもすぐに諦めるのに、休みの日は、ずっと鼻を鳴らすは膝に乗ろうとするは、猛アピールをしてきますわんわん

朝のゆったり感で判断しているのかな??

昔、チャコの場合は、よそ行きの洋服に着替えると、いじけた様に目も合わせてくれなかったのに、ジーパンを履くと大喜びでアピールして来ました。

『ジーパン=仕事じゃない=私も連れて行ってもらえる!!』

何も考えてないようで、ちゃんと色々見ているし、感じているんだなぁと思っちゃいますニコニコ


そして!パンツ服水玉バージョ~ン!!

すこ日記-P1001409.jpg

やっぱりテンションダウンガーン

すこ日記-P1001406.jpg

固まっちゃったガーン



明日は台風が来る?みたいだから、今のうちに出掛けるよ~晴れ

すこ日記-P1001414.jpg

すこ日記-P1001415.jpg

すこ日記-P1001416.jpg

すこ日記-P1001417.jpg