秋の気配 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

今朝は雨だったせいもあるのかも知れませんが、肌寒かったですあせる

でも、空気の入れ換えしたいし、風通ししたいしで玄関も窓も全開に目

なので、さんちゃんには噂のパンツ服を着てもらいましたニコニコ

チャコ達も愛用した部屋着ですよ~ドキドキ

すこ日記-P1001378.jpg

何だか、ゲンナリなこの表情ガーン

お気に召さないのかしら???

で、掃除機かけたりだの何だのしていたら、雨もすっかりやんで日差しが!

今度は暑くなってきましたあせる

本当、ペットも人間も体調崩さないように気を付けないとですねショック!

晴れたので、お散歩も兼ねて少しお出かけをしました車DASH!

すこ日記-P1001382.jpg

外に出たかったのか、リードを持った瞬間テンションMAXで、廊下も駐車場もグイグイ引っ張り走ろうとしたさんちゃん走る人

嬉しそうに走る姿は本当は嬉しいのですが、肉球を痛めちゃうといけないので、力の入れすぎは気を付けないとショック!

でも、最近は肉球の具合も良いですキラキラ



読売新聞夕刊のペットらいふのコーナーで『ペットを譲り受ける』と言う記事がありました目

すこ日記-P1001369.jpg

『飼いやすいおとなの犬猫』

明日から?(次回から)は、譲り受ける際の手続きや注意点とかの説明が載るみたいですニコニコ