ホームセンターへ☆ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

蓋付きのごみ箱を買う為、ホームセンターへ行ってきました!

すこ日記-2012061514180000.jpg

ちゃんと、静かにカートに乗っていてくれて、おばちゃま方に『まぁまぁ!可愛いわね~』とかいわれちゃったりしちゃったりにひひ(うふドキドキ)

すこ日記-2012061514470000.jpg

ワンコ用品売り場では、まさか匂うの??と言うくらい、いきなりテンションUPで、前足チョイチョイをしまくっていました(^^)

すこ日記-2012061514460000.jpg

結局、気に入ったごみ箱はなく、豚の毛ブラシや歯磨きセットなどをGETしてきましたニコニコ

すこ日記-2012061518110000.jpg


帰宅した途端、テンションUPでキラキラと何かをアピール。

ご飯の催促としか思えなかったので、6時じゃ早いかな?と思いましたが取りあえず夕飯にしました☆

それからまた、さんコスぬいぐるみにアピール。

すこ日記-2012061519030001.jpg

『ご挨拶だけなら』と近づけてあげたら、またガップリいかれたので即効取り上げましたあせる

すこ日記-2012061519030002.jpg


それからは、またソファーでぐっすりぐぅぐぅ

一日の大半は寝る感じなのかな?星空

でも、夜私らの布団を敷こうとすると俄然テンションUPするさんちゃん。

この時だけ、昨日も今もチッコ失敗ですショック!

失敗した癖に、何故だか嬉しそうにゴロンゴロン転がってたり、フリフリ走り回ってみたりあせる

成功してほめられた時に喜んで下さい!DASH!DASH!DASH!