ドッグカフェ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

ついに!人生初のドックカフェに行ってしまいました(≧∀≦)

入り口の扉を開けた瞬間、ワンコワンコワンコーっの夢の空間ラブラブ!

みんな可愛らしいお洋服を着せてもらって、ワンちゃん同士仲良くご挨拶を交わしていましたニコニコ


すこ日記-2012060312230000.jpg

さんゴローちゃんも、オムツを装着してもらってご挨拶に参加していましたラブラブ

とっても良い子♪( ̄∀ ̄)

さんごろーちゃんが一番可愛いと思ってしまう、すでに親バカモードな私。
(きっとakeさんもそぉだったに違いないです目)


うちの2マルが居た時代にもこんなカフェがあってくれたら良かったのになぁ…。

…と一瞬思いましたが、うちのは社交性ゼロだったので、どうせ尻尾を巻いて吠えついていたに違いありませんダウン


そして!!

カエラママさんと共に4ワンちゃんが入ってきましたラブラブ!

実は、カエラママさんが、さんちゃんにリードをプレゼントしてくれるとの事で、今日お逢いさせて頂いたんですニコニコ

初めてお逢いしたのですが、とても気さくにお話して頂けて、楽しいお話や勉強になるお話をたくさんして頂けましたキラキラ

さんちゃんを通じて、また尊敬できる方と出逢う事ができましたドキドキ


こちらが頂いたリードです!

すこ日記-2012060319120000.jpg

可愛くて元気で、お散歩が楽しくなるに違いないですキラキラ

しかも、お洋服まであせる

どちらも、私に選ばせて頂けましたニコニコ

なので、大好きなピンクずくしでDASH!

本当に本当にありがとうございました(≧∀≦)

大切に使わせていただきますドキドキ


ワンちゃん用の美味しそうなお食事もあって、さんちゃんもゴローちゃんもパクパク食べていましたにひひ

さんちゃんはひたすらガン見していましたが、ゴローちゃんの落ち着きっぷりにはビックリ目

朝、akeさん宅に迎えに伺った時も、ゴローちゃんは私に夢中、さんちゃんはUFO焼きそばに夢中で…( ̄□ ̄)



そんなこんなで、本当に楽しい一日を過ごすことが出来ましたドキドキ



ありがとうございました(≧∀≦)