今日のツマさん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

ツマさん3号も、無事に羽化出来ましたドキドキ

○すこ日記○-2012051709320000.jpg

男の子ですラブラブ

○すこ日記○-2012051710050002.jpg

そして、またまた感動の瞬間は見逃しましたショック!

朝、9時に見た時にはすでに体液も出て、羽を乾かし中でしたガーン

○すこ日記○-2012051710040001.jpg

結局、3頭とも羽化の瞬間を見られず…汗


そして、午前中に中庭の草むしりをしていたら、ツマさん女の子がゆらゆら飛んで来ました(≧∀≦)

4/29に放した1号が中庭に戻って来たか目

5/11に中庭で放した2号か目

または自然界で強く生き抜いてきた子か目

花の蜜を吸う感じではなかったので、卵を産む場所を探しにきたのかもしれないですドキドキ

あんまりたくさんじゃなく、適度に産んでねDASH!DASH!DASH!