今日のつちおさん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

ツチイナゴのつちおさん…(・_・)?


見て見て見て下さ長音記号1い!

つちおさん2号です~!(≧∀≦)

○すこ日記○-2012043023000000.jpg

きゃぁぁ長音記号1っ!可愛い長音記号1っ!!(≧∀≦)

○すこ日記○-2012043023000001.jpg

つちおさんより少しだけ小さいかも目


ついさっき、ゴミを捨てに行ったんですけど、何気なく行きとは逆側の階段を上ってきたら遭遇しちゃいましたニコニコ

運命かしらドキドキ

早速、またまたお部屋を組み立てて入居してもらいましたラブラブ

○すこ日記○-2012043023050000.jpg

でも、もう十分暖かいし、今度の休みにつちおさん1号を放した土手に連れて行こうと思いますクローバー


それにしても、うちのマンションは昆虫が多いですガーン

中庭にお花がたくさん植えてあるからかも知れないですが、それにしても良く遭遇しますガーン

カブトムシも居たとかDASH!

中庭だけに居てくれれば良いんですが、なぜか駐車場や廊下に来ちゃう事が多いので、危なっかしくて困りますショック!