ピーちゃん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

職場の子が携帯を見ながら、『ピーちゃんがぁ音符』とか話をしていたので、『なになに~ラブラブ鳥?ラブラブ!』と思って見せてもらったら…


ピーちゃんですヒヨコヒヨコヒヨコ

○すこ日記○-image0002.jpg


ペットのピーちゃん目


う○ちだそうです( ̄□ ̄;)


ジャンプが得意。
ふやけ気味。
グレープフルーツの香り。
金粉トッピング。
幸せ100%。

○すこ日記○-image0001.jpg

自分でお友だちを作りに行ったり、撫でると喜んでジャンプし、ご飯も食べる。


ピーちゃんね…汗

みんな、彼女を微妙に心配しつつ、とりあえず毎日ピーちゃんを撫でてますニコニコ


そして、ピーちゃんの飼育と同時に、毎日なめこも抜いていますDASH!DASH!DASH!