喪失感 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

ポカポカで花も満開な春だというのに、今の私はテンションが凄まじくダウンしてしまってます汗しょぼん


『やらない』と『やれない』は違う。

『会わない』と『会えない』は違う。

『かわない』と『かえない』は違う。

いろいろな制限やお別れを一気に実感させられた感じで、喪失感だけが残ってしまいました。

今までも何度かこういう事はありました。

その度に『こんな事でどうする』とわかっていながら中々抜け出せない。

生きる事だけに精一杯な人だってたくさんいる中、ただのワガママ・贅沢だとも思います。

でも、わかっていても中々前向きになれないショック!


みんなそうかも知れないですが、私は完全に“大事な物の為に生き甲斐を見出だしていく”というタイプです。

大切な何かの為に頑張る、大好きな何かをする為に頑張る…

その何かがあることで、イキイキと毎日を過ごす事が出来る。


今は、ぽっかり穴が空いた状態で、ただ単に毎日を過ごしてしまっている、ダメダメさん真っ只中です(Τ_Τ)