La'Mule1日目 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

会場に入った途端にもらった『NightingeiL解散』のビラショック!

昨日一番ビックリした出来事でしたあせる

NightingeiLのファンの方は、悲鳴ものだったんじゃないでしょうか…しょぼん

でも、何か新しい出発があるみたいな感じですねドキドキ



そして、

相変わらず、レポはへたくそなので書けません走る人走る人走る人

容姿も曲も、相変わらずのかっこよさでした~ラブラブ

お腹が出ることなく、体型を保っているメンバーはスゴい!!

個人的には、結び目が聞けた事がすごく嬉しかったですニコニコ

最後にメンバー全員のMCがありました。
(直くんの物販紹介は、100点満点!!ではなく、3点くらいかなDASH!)

メンバーの名前を呼ぶファンの声も涙声だし、泣きそうなメンバーを見て、私も泣きそうでしたしょぼん

いっさんも直くんも、演奏中にファンを見ている時の口が、何度も『ありがとう』と動いていたのが印象に残っています。

確かに、解散ていう言葉を目の当たりにすると、終わりを実感させられてしまうのですが、でも、今までの思い出が消えてしまうわけではないので、私は前向きに捉えたいなと思うんです。

たくさんの曲達や、たくさんの思い出。

メンバー同士の絆、ファンとの絆。

順風満帆ではなかったLa'Muleの活動。

何があっても必死で乗り越えてきたメンバーや、その頑張りをずっと見てきたファンは家族みたいだったなと思います。

だから、何があっても大丈夫な気がしますニコニコ

これからも変わらず、5人の活動を応援していきたいな晴れ

そして今日は2日目!!

また思い出作って来ますドキドキ