THE!虫カップ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

もうすぐ春桜

そして夏晴れ

道路に転がってしまっていたり、部屋に入って来てしまう虫くん達が増える季節です。

『触れないショック!』けど『殺せないショック!』…
私の様な人がきっと居るはずあせる

そんな時に大活躍してくれるアイテムがこちら目

THE!虫カップ!!(≧∀≦)

○すこ日記○-2012032714510000.jpg

透明のケースをカパッと被せ、うちわや厚紙を徐々に差し込み蓋をして、安全なお外にポ~イDASH!

透明なので姿が良く見えてしまう為、『ぎゃぁぁー!!』とか言いながらも、優しい職場の皆様もやってくれますガーン

上の写真は職場用ニコニコ

下の写真は私の持ち歩き用にひひ

○すこ日記○-2012032909080000.jpg

虫が触れない私にとってはまさに必須アイテム!
夏は常にバックに入っていますガーン

これさえあれば怖いもの無しです( ̄∀ ̄)