譲渡会 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

先月に引き続き、今月もお邪魔させていただきましたキラキラ

アグリ犬猫里親会さんの譲渡会わんわん

本当にどのワンちゃんも良い子で、ワンコ同士のコミュニケーションも上手だし、私の事も尾っぽフリフリで迎えてくれるんですニコニコ

どの子も、人間への不信感を持っていてもおかしくないのにね…

すべては、仮ママさんとして育ててくれているスタッフの皆さんが、本当に愛情を持って接してくれているお陰だと思うんです。

ただ、『犬が好き』と言うだけでは絶対に出来ない動物保護という活動。

想像しただけでも、精神的にキツい事が沢山あると思います。

保護して貰えたワンちゃん達の安心しきった姿を見ると、その活動に感謝の気持ちでいっぱいになります。


先月、偶然たどり着いたakeさんのブログ。

そして、akeさんとも実際にお逢いすることが出来て、本当に良かったですドキドキ

私の後ろ向きな考え方も、かなり変わりました。


そしてそして、可愛くてたまらないさんちゃん晴れ(≧∀≦)

今日は、さんちゃんが、尾っぽフリフリしてくれたし、お膝チョンチョンしてくれたし~( ̄▽ ̄)ラブラブラブラブラブラブ

まさに幸せなひとときでしたニコニコ

さんちゃんの幸せを願う半面、何処にも行って欲しくないと思ってしまう自分がいますショック!

とにかく、たくさんの幸せが訪れる事を祈って応援しますショック!

さんちゃぁぁぁあああん!

ごろーちゃんも可愛かったですニコニコ
思ったより小さくてビックリショック!
純真無垢で一生懸命…そんな印象のごろーちゃんドキドキ

ごろーちゃんの幸せも願わずにはいられません!


タクマくんにも会えました音符
本当にネズミみたいにちっちゃくて、とにかく『可愛い!』という言葉しか見当たらなかったですニコニコ

全く画像がなくてすみませんダウン

ひたすらさんちゃんに夢中だった為、写真が一切撮れていませんガーン

今回も、ただお邪魔し長居してしまって申し訳ありませんでしたショック!

でも、すでにまた次回も行く気満々でいます走る人

動物への思いが同じ方々、尊敬できる方々と出会えたことに感謝しますドキドキ

お話させていただいた皆様、ありがとうございました(≧∀≦)

さぁ!私も、つちおさんとツマさんのお世話頑張ろDASH!

あ!フリーマーケットに出せる様な品物も支援としてお役にたてるみたいです晴れ
『状態は良いけど、使わずにお家に眠っている品物があるよ』というみなさま、宜しくお願いしますニコニコ