今日のつちおさん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

ぽかぽか日差しだったので、朝から活動を開始していたつちおさん晴れ

ガジュマルの根元のほうで、絡まる根っこに悪戦苦闘して、もみくちゃになっていましたガーン

○すこ日記○-2012032010370000.jpg
(また画像が横になっちゃいました…)

体が自由に曲がらないから大変そうねガーン

やっとの思いで下の方まで行ったのに、結局は向きを変えて掴まっていました汗

○すこ日記○-2012032011020000.jpg

お墓参りに行っている間にお食事もしたようで、今は真ん中辺りの葉にしがみついていますニコニコ



お墓で、また春を見つけました~にひひ

つくしです晴れ
○すこ日記○-2012032014180001.jpg

アスファルトの隙間からも、ド根性つくしが目

○すこ日記○-2012032014440000.jpg

ありんこも居たし、本当に春が近いと思うとワクワクですラブラブ(≧∀≦)

親水公園にも寄ったんですが、今日も既に満足だったようで、くつろぎモードでしたニコニコ

カモ達は、そろそろ巣作りが始まるのか、近づいたらシャャァー!と威嚇されちゃいました( ̄□ ̄;)

少しくらいイイぢゃ長音記号1あせる

威嚇しながらも餌はもらいに来るくせにっDASH!