バレンタイン | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

『あなたが必要としてくれるなら、私は何があっても全力でサポートする』

友達が大事な人に言ったという言葉。

そのコは、ちゃんと自分に誇りを持っていて、前向きで、いつも回りの人を元気にする。

憧れます。



それに比べて……( ̄. ̄)

大事な人に良く思われていないかもという不安、何もしてあげられていない自分…

自分の気持ちばかりを押し付けるのは辞めないと…と思いました。

気持ちはずっと変わらないから、大事な人が幸せならそれでいいな。

バレンタインなので、改めていろいろ反省中汗



今日、手作り生チョコをいただきました!ドキドキ

すこ日記-2012021421090000.jpg

すこ日記-2012021421120000.jpg

美味しかったニコニコラブラブ