ホームベーカリー | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

もう、買ってから4年くらいたちますが、とにかくすばらし~電化製品ですニコニコ

さっき焼き上がったパン目(焼きすぎ気味汗)
すこ日記-2012021222580000.jpg

↑食パン型で良ければ、焼き上がりまでの全工程を完璧にやってくれちゃいますラブラブ!

色々なアレンジをしたい時は、ホームベーカリーに、パン生地までを作ってもらったり。

自分で材料を入れるので、何が入ってるかわかるのも安心かなと思いますニコニコ


パンが大好きな人には絶対にオススメですニコニコ