スポーツクラブ初日! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

行って来ましたニコニコ

若者~年輩の方まで、結構たくさんの方が、黙々と汗を流してました。

日頃、私がだらだらTVを見てた頃、皆様こうやって運動してたんですね…

私は今日が初日の為、まずは『オリエンテーション』とやらで、目標・計画・利用方法など、お兄さんが解りやすく説明してくれましたキラキラ

目標を書く欄に、『4月のライブで疲れない体を作る!』とはさすがに書けなかったので、『体力増進・サイズダウン』と記入して来ましたガーン

体重を1㎏減らす為には、7000calの消費が必要とか…

7000calって汗

腰を痛めず、効率よく消費出来るのは、やっぱり『プール』みたいです。

筋力を鍛えるマシンもやってみましたが、たった数回でヘコタレダウンダウンダウン
日頃いかに怠けてるかを思い知らされましたショック!

絶対、明日は筋肉痛に違いないですショック!