カモさん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

今日は、近くの親水公園に行ってきましたヒヨコ

すこ日記-2012012613490002.jpg

月に2、3回のペースで行っているのですが、毎回食パンを8斤ぐらい買い込んで持って行きますニコニコ

すこ日記-2012012610160000.jpg
(食パンの奥は、つちおさんのお部屋です目)


冬は渡り鳥達も来ているので、なんだかんだで100羽以上いるのかなぁ…?

すこ日記-2012012613490001.jpg

このパンの量でも、呆気なくなくなってしまうんですあせる

毎回、大慌てで飛んで来て、つぶらな瞳で見つめてこられると、も~可愛くて癒されまくりですニコニコ


毎日、ボランティア的にカモさんのお世話や掃除をしてくれているおじいさま達に感謝しますドキドキ