紺ちゃん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

NightingeiLさんのライブに初めて参加させていただきましたニコニコ

紺ちゃん、やっぱりカッコ良かった長音記号1ラブラブ!

世界観たっぷりで、さすがだなぁと思いながら、すぐに入り込んじゃいました。

ダークな印象を受けながらも、耳に残る歌詞は繊細で切なくて…

紺ちゃんの歌詞は、いつも本当に引き込まれますニコニコ


ファンの方もたくさん居て、とにかくみんな元気!ショック!

頭を振ったり、跳ねたり回ったり、カニさんのように横に大移動したりあせる

カニさん移動にはさすがにビックリしたけど、すごく一体感を感じましたニコニコ

すっかり体力と若さを失った私は、全く着いて行けなかったんですけどガーン

昔だったら、間違いなく跳ねてただろうなぁニコニコ


曲も全く聞いたことがない状態で行ってしまったので、今度行ける時は、ちゃんと一緒に歌えるようにしたいなキラキラ

今度は私も、手でハートを作るやつを、紺ちゃんにやってしまいたいラブラブラブラブラブラブ


そして何より、紺ちゃんの喉の調子が良さそうだったのが、一番安心しましたドキドキ

メンバーさま
スタッフさま
ファンの皆さま

楽しい時間をありがとうございましたニコニコ