ツチイナゴ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

頬に涙を流しているように見えるイナゴさん目

良く見ると、もひょ長音記号1んとした顔で何だか可愛らしいじゃないのニコニコ

仮面ライダーにも似てるにひひ

イナゴの形をしているけれど、ツチイナゴと言うバッタらしい??

夏からの生き残りかと思っていたら、成虫で寒い冬を乗りきるコとのこと。

このまま、このお部屋で無事に冬を乗りきってくれるかな。

我が家は、こたつとホットカーペットだけで冬を過ごしているので、窓際は普通に寒い。

でも、『越冬』なら、加温はしない方が良さそうなので、このまま様子を見てみようキラキラ
すこ日記-2011112508330000.jpg