久しぶりー。忘れてました。 | わさびとキケロと混合性難聴の私の気まぐれブログ☆

わさびとキケロと混合性難聴の私の気まぐれブログ☆

かえるのピクルスに数年前からはまった私。

私は、手帳もらえない中度難聴。右耳は、補聴器購入。最近、左耳も補聴器考えるレベルになっちゃった。どうしよう??

マイペースにブログ続けられたらなぁ。

こんにちわ😃

お久しぶりです。

実はブログが何故か使えなくて、諦めてました。

パスワード忘れちゃったし💦💦

しかし、なんとか頑張って復活しました。

なので、書きたいと思います。

まぁー待ってる人は居ないと思うけど。


えっと、まず耳ですが耳硬化症の手術を6月にしました。耳の中の小さい骨3個あるうちの1つが人工になってます。

で、術後3ヶ月くらいで聴力が改善され固定されると言う説明を受けたのですが、9月に検査したときは、うーん??って感じでした。


今月で術後 半年。

来週 聴力検査です。ここで改善されてなければ、改善の見込みはないそうです。

ぶっちゃけると、私は変わった感じがしない。

ちょっと期待してただけあって辛いかな?


まぁー混合性難聴とも言われてるけど、メンタルやられないように気をつけます🥺💦💦


同じ手術した人のTwitterとかブログ見ると、みんな改善してるんだよね。まぁー90%以上は改善するって言ってたから当たり前かぁ。


乗物酔いは、相変わらずヤバイままだし。


と言う感じで、最近ケロたちと遊びに行けてないし、明るい話題もないので別に記事あげなくて大丈夫かなぁと思ってました。

X(Twitter)は、ちょくちょく見てるよ。


でゎでゎ。