フォカッチャ♡
焼きましたぁ⚪︎◯

米粉パン
です🌾

オリーブオイル🫒
入れてあります

ふわふわ生地に、

噛むと鼻に抜ける
オリーブオイル
ハーブ香り〜

ん〜、たまらん照れラブラブラブラブラブラブ




そして そして




 

焼き過ぎ〰︎泣き笑い

豆乳入り丸パン

こちらも、米粉パン🌾




 

牛乳🥛入り丸パンと

2種類

作りましたが、

もはや
焼き色🤎が付きすぎて

見た目では、どちらか
わかりませんあせる





カットして並べると
色の違いがでわかります爆笑

豆乳入りは 黄色味ががり

牛乳🥛入りは 白いです

(わかるかなぁ??😅微妙な感じ)


味の違いは 

牛乳🥛入りは

ミルキーな風味🥛🥛🥛💕

ふわふわ触感🖐️&食感💋(ワォ!このスタンプ、スゥェクシ〜恋の矢

豆乳入りは

ほんのり豆乳の香り


ムギュっと食感💋(ふたたびウァオ恋の矢

焼き過ぎた割には、

外側が硬め
なだけで、

中身は柔らかく

美味しかった
ですグッド!







ちなみに、

なぜ焼き過ぎたのか


それは、
次男ですほっこり!!

次男ほっこり帰ってきて〜🚲 

           


ほっこり「母ちゃん、

🍚めし❗️
お願いします🙇」


(「めし🍚❗️」
とは言いません。
母ちゃん とか めし🍚
とか言うくせに、
ここは敬語。「お願いします🙇」
つきます。😆かわいいやん笑


で、ご飯🍚出しているうちに、



焼き過ぎでしまいました笑い泣き

ショック悲しい


(注意⚠️次男のせいにしている訳ではありません。頑張って勉強してきた息子を待たせる訳にはいかなかっただけでございます♡)


焼き時間⏰残り7分!行ける!


と思い、次男ほっこりのご飯支度しに

ダッシュ🏃‍♀️💨して行って、

ダッシュ🏃‍♀️💨で戻りましたが


間に合わず
でした



(ご飯🍚出してるなら、
オーブンの様子見られるじゃん!
何で行ったり、来たりなの??
と思われますよね😅)



じつは、
うち二世帯住宅で、


一階で皆んなで食事🍽️
しているのです。


(二世帯住宅にしたけど、いろいろあり結局皆んな一緒ニコニコ


で、パン🍞作りは、

二階で作っています


なので、ダッシュ💨で、
行ったり、来たり。😅と言う分でした。




米粉パン🌾今日も美味しいです指差し





今日もお付き合いいただき、
ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}