こんちゅーす爆笑


スターズオンアースから幅広ーく3連単で流してたり?

3連複、馬単でこれまた幅広ーくBOX買いしてガミったのは誰よ?笑い泣き


SOU!!

オレだよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうね、あれですわ


流さなアカンとこで決め打ちニヤニヤ


決め打ちせなアカーン!!とこで流しまくるちゅー


全くヘタすぎんぜ!オエー


でもですよ!照れ


必ず夜明けはくるぜよ!


買い方は変えずにいつか帯取ったるでぇー!


あ、いきなり株の話っすけど


ワタクシ、数年前から万博、新札銘柄をNISAでコツコツ買ってます照れ


素人なんで国策を調べて数年放置がスタイルなんどすグラサン


今になって開花しとりますハーイデレデレ


競馬も大輪を咲かせたいものですちゅーちゅーちゅーちゅー


そんなワタクシの本命は…


やっぱこれだねぇ〜


LOTTEのトッ


じゃなくて


リバティアイランド一択っすよね昇天


川田がク○騎乗しても馬が勝たせてくれるでしょーよ魂が抜ける

そんだけ強いと思いマッスルラブラブラブラブ


次点は


コナコースト


シンリョクカ


ハーパー


ミッキーゴージャス


人気馬2頭に穴候補2頭っすね照れ


リバティ軸でこの4頭に自分なりの感覚で厚くかけるっすよ!グラサングラサングラサン


ペリファーニア


ドゥアイズ


とかいろいろおるんでやんしがキリがないでありんすから決め打ちしたるっす


さぁ!時は週末!いや日曜日!


やったるでー!かしこ