2024年 5月 15日(水)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:歯の検診

:庭の草刈り、ちょっと片付け

:ジム通い




今日のよかったこと

やっと生い茂って伸び続ける木を切ってくれる植木屋さん見つけたおねがい

この家に住んで30年くらい手入れもしないまま伸び続け気づけばとんでもなく枝が高くなっている。

ネットで見積もりしたところ1本3万円くらいだったのでどうしよう不安と悩んでいたところ知り合いに相談したらある植木屋さんを紹介していただいた。

もう1本に気になる木があったのも枝打ちしてくれるみたいだ。それも安価でラブ

庭の草もだいぶ凄いことになってたので、今日は鎌をもって頑張りました爆笑

いつも夫が除草剤を撒いてたけどそんな夫もいなくなったし自分で何でもやらなくては真顔

家の周りは良いとして後は家の中だよね驚き

今日は夫の洋服を一部分袋詰めしたのみ。

あんまりやると腰いたくなるし、疲れた😣💦⤵️

夕方はジムだしほどほども大事ですよ。

毎日、少しづつを目指して老後に備え断捨離します。

参考写真までは大きくはないけど結構近所迷惑だよね無気力無気力無気力