今日は心療内科に言って夫のことをしゃべりまくり、別れても良いのかとかいろいろ聞いてみた。先生いわく夫のことは専門の医療機関に電話して相談した方が良いですね。私の心の決着をつけなさい。
あなたは精一杯頑張っているから幸せになることは悪いことではないよ。

思わず涙が出ました。
ありがとう先生。心から思えました。

そして夫にちゃんと話そうと思い帰って離婚のことを聞いてみたが、いつものようだんまり。何の話もしないまま終ったプンプン

なにも言わないと言うことは認めたんだよね。

ということで離婚の準備を始めます。
その前に電話かチーン

昨日、転んで打撲した夫の顔が腫れてて、唇もめくれててまるで

穴子さんやないかい!

顔見ると笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き