退院してきてから夜は睡眠薬に頼ることが多くなりました。

昨夜は0時から眠れず・・・ショボーン

眠れない夜だったので、友達とLINEしてました。

 

日曜日の過ごし方がいけなかったのかな。

ゴロゴロとしてお菓子を食べて、録音したものをずっと聴いて考え事してたから

頭がおきちゃったのねガーン

 

ということで朝、氏神様に参拝に行ってきました。

5時半にホームを出てウォーキング。

グループホームは朝は明るくなったら外出していいので、

健康のための外出ならよろこんで許可してくれますよね(?)ニコニコ

まださわやかな朝ですね♪

ここらは緑が多く川のせせらぎや道のアジサイが涼しさを演出してくれます。

朝食前に30分歩いて来ました~。

 

毎日運動不足なので明日も行けたら行きたいびっくりマーク

不眠解消になるかな!?