街の皆さんがここに集まっている感じ♪

 

 

今日は曇天からの晴天

 

びっみょー

 

そこまで暑くなかったかな

 

 

今日の夢は

 

今恋している人が

 

連絡くれて

 

会おうって

 

嬉しかったのだけれども

 

会ってその人のオトモダチも一緒で

 

色々なスイーツ店回ったのだけれども

 

なんかあたしに厳しく接していて

 

ん???

 

今のままじゃダメだよって注意されて

 

その人とオトモダチを見送って

 

ん???

 

その後施設に行ったら

 

なんかスタッフ全員で床拭き掃除になって

 

普段全員で同時にこんなことしたら

 

子どもがおろそかになるって想った

 

それから

 

帰宅して

 

両親と車で激安スーパーに

 

スーパー近くで渋滞していて

 

あたしは降りて

 

走ってスーパーに向かったら

 

車が並走している状態に

 

で、スーパーに着いたら

 

大セールしていた夢

 

 

寝坊した。。。

 

 

朝食は

 

玉子焼き

 

 

洗濯物部屋に干して

 

一息ついてから

 

 

母と

 

電車に乗って

 

相鉄線の

 

ゆめが丘って駅へ

 

そして直結の

 

街の中心施設

 

ゆめが丘ソラトスって所に

 

7月25日OPENだったんだよね

 

中は結構広くて

 

まず

 

母がベルーナってお店で

 

洋服買って

 

お目当てだったらしい

 

あたしは109シネマ行ったけれども

 

大きいオトモダチにはアンパンマンに触れさせません!!!

 

ってことで

 

パンフ無いの???

 

状態だった

 

あれ?そうなの???

 

 

それから

 

丸亀製麺に行って

 

ちょっと並んで

 

でも頼めばすぐ食べられたし

 

あたいは釜揚げ

 

母はかけそば

 

ミニがあった

 

子どもにかな

 

それでもお子さまうどんもあったな

 

 

それから

 

3階から下りながら観て回って

 

TSUTAYA本屋?

 

はスタバが併設していて

 

皆さんお茶しながら本読んでいた

 

 

んー

 

街の機能が集まっている反面

 

おみやをかうお店がないようなって感じだった

 

あとフードコート広かったけれども

 

それ以上に人が集まっているから

 

やっぱり争奪戦だよね

 

親子でのお出かけにはいろいろ助かる設備だったな

 

全体的に

 

 

帰路

 

まったりかえって

 

 

本屋さんで

 

リエゾン18巻と

 

ドクターチルドレン1巻

 

ゲットしてから

 

八百屋さんで買い物

 

スーパーでも買い物

 

 

からの

 

イタリアントマトで

 

ショートケーキの日

 

ケーキタイム

 

 

でまったりしてから

 

帰宅して

 

 

洗濯物を外に出して

 

 

夕飯は

 

マグロバーグ

 

レタスとジャガイモの味噌汁

 

ハムサラダ

 

 

あ、今日の丸亀製麺

 

 

うどーなつ

 

フレーバーは

 

きびとう、パイン、カレーだったかな

 

あたしは何もかけずに食べたら

 

甘さ少なくて何個でもいけそうだった

 

ほんのり美味しい

 

 

ケーキは何ヶ月ぶりだろう

 

 

これは自分へのご褒美だ

 

うん

 

 

Twitter @milkfee71