これだったら公園でもいいような

 

 

今日は大晴天

 

夕方大雷鳴

 

蒸し暑かったです

 

 

今日の夢は

 

PSPをテレビにつなげたら

 

すっごく高画質で

 

こんなにキレイに出せたらな

 

ってうきうきで

 

デジモンアドベンチャーのゲームやった夢

 

 

今日は土曜日

 

7月20日

 

 

朝食は

 

しめじご飯

 

ベーコンエッグ

 

 

朝も早よ4時起き

 

今日はお休みなんだけれどな

 

休みの日ほどしっかり目覚めてしまう

 

ただ早すぎるんだよね

 

困ったものだ

 

 

洗濯物干して

 

 

ゆいはんさんの

 

途中下車の旅を観て

 

 

コーヒーブレイクして

 

 

イオンへ

 

20日30日は5%オフ

 

だから

 

色々買って

 

1500円

 

レジはすっごく混んでいた

 

でもキャッシュレスはすきすき

 

それでもあたし今日はチャージが必要だから

 

列に並んだ

 

そしたら

 

前に並んでいた

 

お二人はキャッシュレス希望だったらしく

 

自分の番になったらそっちのレジに

 

列が分かれているの知らなかったんだね

 

 

買い物終えて

 

折角来たし

 

って想ってどこか寄ろうと想ったけれども

 

想い浮かず

 

帰路に

 

 

帰宅して

 

掃除機かけて

 

 

あたしがいないと冷房を切る母

 

そして帰ったら

 

冷房いれていいよって

 

んー

 

難しい

 

 

昼食は

 

そうめん

 

 

午後は

 

近場のスーパーへ

 

カフェは母苦虫だったので

 

イートイン?で

 

ペットの飲み物買って休もうよって話して

 

母OKしてくれたんだけれども

 

レジ終えて

 

母はそのまま外へ

 

あれ?

 

スーパー前のベンチに座って

 

ここでお茶しようって

 

いや

 

陽射し満載だし

 

蒸すし

 

母はやっぱり自然がいいらしい

 

風ないけれど。。。

 

母に従って

 

ぽかぽかベンチでお茶飲んで

 

帰宅

 

 

帰宅して

 

どら焼きでお茶して

 

 

夕飯は

 

サケ寿司

 

なめこの味噌汁

 

コーンサラダ

 

 

あたしのおしゃべり人形はどこにいるんだろう

 

自分の中で留めるの時には辛くなる

 

ダメダメだよね

 

ホント

 

 

Twitter @milkfee71