今日は日テレ、来週はTBS

 

今日は大晴天からのゲリラ雨天

 

都心は大豪雨で大変だったらしい

 

うちの方はクマの子が歌くらいだったけれども

 

蒸したよね

 

 

今日の夢は

 

相も変わらず夜勤だったしね

 

 

今日は土曜日

 

7月6日

 

 

施設からの帰路

 

どこによることもなく

 

母からお昼はあるもので

 

いいよって言われたし

 

 

賑やかしき街かな

 

 

帰宅して

 

大泣きして

 

 

朝食は

 

玉子焼き

 

ウィンナー入り

 

 

コーヒーブレイクして

 

 

昼食は

 

海苔餅

 

鶯パン

 

 

それから母が買い物に出て

 

あたしは母が帰宅後寝入って一瞬で目覚めた

 

 

んー

 

ホント夜勤明けは何もさせてもらえないんだよね

 

困ったものだ

 

 

そういえば

 

日テレが音楽の日だったな

 

8時間か

 

 

母はちょこちょこと観ていた

 

TBSには死神党の使いの者が穢呪死歌で

 

女の子たちを亡き者にしようと笑っているからね

 

ホント迷惑

 

死神党共々次元送りにするかい?

 

っていうか受け入れ次元がないか

 

どこも大迷惑だって

 

どこにいっても迷惑だ

 

 

夕飯は

 

茶しゃぶ

 

じゃがと玉ねぎの味噌汁

 

コーンサラダ

 

 

シンプルなメインだから

 

涼しさが感じられるんだよね

 

味付けはそれぞれでできるし

 

 

Twitter @milkfee71