どれにしようかずっと迷う

 

 

今日は曇天、雨天、晴天

 

涼しかったな

 

うん

 

 

今日の夢は

 

近所の児童館でお祭り

 

地下から3階まであったかな

 

それぞれのフロアでいろいろなイベントやっていて

 

お店もあって

 

あたしはチョコバナナ作ってデコって

 

食べて

 

子どもたちも大人も沢山いてホント楽しかった

 

その後

 

まねきケチャさんのラジオ公開放送を観て

 

みゆうさん、れおなさん、りんさんに

 

みおさんあおいさんの5人だった

 

それから

 

病院に行って

 

赤ちゃんが芽吹いていた

 

そんな知らせの夢だった

 

 

今日は日曜日

 

6月30日

 

ん?

 

最終日か

 

6月

 

あっという間

 

そして明日は7月の時空の狭間になっている日

 

あってはならない消えた日

 

昨年まで数年だけあった日

 

なんだよね

 

ふむ

 

明日が7月2日ならな

 

 

大寝坊して

 

朝食は

 

納豆ご飯

 

結構苦手だったり。。。

 

まあね

 

 

洗濯物干して

 

雨が降るまで

 

 

平日気分でまったりしていたら

 

デイデイがやっていたなかった

 

困った

 

占いがない

 

 

コーヒーブレイクして

 

 

昼食は

 

お雑煮

 

 

なりゆき街道旅は

 

早稲田だよね

 

早稲田大学など行ったし

 

全国の美味しいものがそろった

 

スーパーいいな

 

 

最後まで観ずに

 

街へ

 

 

本屋さんで

 

ジブリパーク公式ガイドブック

 

受け取って

 

いく予定ないけれどね

 

どんなものがあるかなって

 

いらんページもあったり。。。我儘

 

もっとグッズなどしっかり紹介してほしかった

 

 

人それぞれの欲しいページ

 

あるよね

 

 

デパ地下で

 

ケーキ探して

 

探して

 

探して

 

もう全部食べたい気分

 

美味しい宝物がいっぱいだ

 

 

それから

 

イオンに行って

 

買い物して

 

ドトールに行ったら

 

荷物を椅子に置いて

 

2人なのに4人テーブルにしている人がいっぱい

 

なので

 

半分しか座れない

 

混んでいないような混んでいるような

 

困った満席

 

膨れるわ

 

 

イオンに戻って

 

お茶買って

 

駅前広場で

 

アイドルさんのラジオ公開収録?

 

観ながらまったり

 

 

帰宅して

 

徳さんの番組観て

 

 

夕飯は

 

肉じゃが

 

ツナサラダ

 

 

んー

 

施設での仕事明日から12か月目

 

にして

 

成長していないあたしに

 

不安と緊張がより増す

 

なのでストレスがね

 

弱いな

 

 

Twitter @milkfee71