まだ認知されていないんだよね

 

 

今日は曇天晴天

 

暑かったけれども

 

そこまでではないか

 

 

今日の夢は

 

んー

 

ないはず

 

昼寝も一瞬だったし

 

 

今日は土曜日

 

6月29日

 

 

施設今月ラスト夜勤終えて

 

ってそういえばタイムカードミスっていたっけ

 

おいおい

 

 

帰路の電車

 

想ったより空いていて

 

座れて

 

水筒で潤して

 

イオンにゴー

 

本屋さん開店前だったので

 

本は明日だな

 

 

イオンに着いたら

 

29日なのに

 

5%オッフ♪

 

だったから

 

色々買った

 

クーポンも使った

 

でも重複されてないような

 

ふむ

 

都合よくいかないよね

 

入口のカットスイカにいつも惹かれる

 

 

帰宅して

 

倒れて

 

母に買ったもの渡して

 

スライムのように

 

ぐでー

 

 

あ、途中下車の旅

 

今日は永迫永依さんだった

 

久しぶりだな

 

録画するの忘れていた

 

骸骨パン

 

気になる

 

どんなお店だ???

 

あたしが見れたのラストだったし

 

 

朝食は

 

玉ねぎ天

 

温め過ぎた

 

 

コーヒーブレイクして

 

 

昼食は

 

ミルクカレーヌードル

 

母は緑のたぬき

 

簡単にカップ麺

 

 

食べて

 

横になろうとしたら

 

母が買い物行ってくるって玄関を出て

 

そしてもう一階玄関が開いて

 

母が帰ってきた

 

ん?

 

母が買い物の間寝入っていたんだ

 

って一瞬だった

 

ふむ

 

 

まだ一日が短くあっという間に終わるな

 

 

夕飯は

 

鰈の煮つけ

 

ポテトサラダ

 

大根と揚げの味噌汁

 

 

休み一日か

 

ふむ

 

明後日は

 

篠原葵さんの誕生日だったから

 

ここ数年楽しみだったけれども

 

混沌の黒塗りな7月1日が待っているんだな

 

困ったものだ

 

 

Twitter @milkfee71