今日はまた鳥が多いな

 

 

今日は曇天

 

蒸していました

 

蒸し暑いのは日本だよね

 

死国か

 

死神党が統べる

 

 

今日の夢は

 

修学旅行??

 

豪華寝台列車で

 

部屋が結構広いんだよね

 

しかも二階車両で

 

もう夜だったんだろうな

 

同じ部屋の子たちパジャマだったし

 

みんな可愛かった

 

小学校の頃のみんなだ

 

あたしは部屋を出て

 

車両の通路を飛んで

 

どこだっけな

 

向かっていたら

 

ディズニーリゾートか

 

USJみたいなテーマパーク直結の駅に着いて

 

夜が明けた夢

 

 

今日は火曜日

 

6月25日

 

 

なんかあったけな

 

はてはて

 

 

朝食は

 

ツナご飯

 

おろしつき

 

また辛いんだ今回の大根

 

 

かきこんで

 

 

まったり

 

洗濯物を干して

 

掃除機かけて

 

まったり

 

 

昼食は

 

そうめん

 

 

午後は

 

近場のスーパーに出かけて

 

橋が欲しい

 

うん

 

 

買い物をして

 

2000円かかって

 

しょげて

 

 

公園で一休み

 

人がおらず

 

小鳥がいーっぱいいた

 

花も美味しいくらいに咲いているのかな

 

雑草は強いよホント

 

 

帰宅して

 

あっという間に

 

夕方に

 

 

夕飯は

 

青椒肉絲

 

大根サラダ

 

大根とジャガイモ玉ねぎの味噌汁

 

今日は大根から離れない

 

 

んー

 

働くのって

 

結構大変

 

誰もがそうだけれども

 

メンタルが結構踏ん張り時だな

 

ホント

 

人には恵まれても

 

あたしがバカだから

 

ホント人の万倍頑張らねばな

 

 

Twitter @mmilkfee71