都合のいい天気かな

 

 

今日は晴天からの曇天からの

 

この後雨天明日は豪雨??

 

 

今日の夢は

 

街でお祭りやっていて

 

行ってみたら

 

出店もいっぱい

 

子どもも大人もみんな楽しそうだった

 

そしてどこのかな

 

ラジオ局やテレビ局がお祭りとコラボしていて

 

公開生放送もしていた

 

色々な人と再会できた夢

 

会えないさ

 

 

今日は月曜日

 

6月17日

 

 

朝も早よから母は明日以降の話

 

あたしの気を逆立てようとしている口調だった

 

あーでもないこーでもない

 

こうなると何を言っても話が変わるだけだ

 

あたしの提案をあえて変えるから

 

母が言ったことであっても

 

大変なものだ

 

 

朝食は

 

茄子の素揚げ

 

 

晴れていたので

 

ゴザを干して

 

洗濯物も干して

 

 

コーヒーブレイクの後

 

昼食は

 

アントースト

 

 

午後は

 

街へ

 

あたしは

 

本屋さんに行って

 

覇界王ガオガイガー対ベターマン

 

の新刊を

 

 

その後無印に行って

 

母の買いたいものを買った

 

あたしが入れた者は拒否られた

 

困ったものだ

 

うん

 

 

その後

 

エライ先生たちの

 

お金を使うやつ

 

カフェやファストフード

 

食事処で飲食するやつは

 

皆クズでゴミで最低だ!!!!

 

っていう怒声にイライラしながら

 

スーパーに行って

 

日替わり店内に

 

また迷った

 

ふー

 

 

セリヤで

 

買い物して

 

 

駅前広場で一休みして

 

 

帰宅して

 

モンブラン食べて

 

 

ハンディファンを充電して

 

 

夕飯は

 

豚汁

 

やっぱこれだよ

 

って野菜高いけれども

 

シイタケ焼いて

 

しょうゆかけて

 

レタスサラダ

 

 

んー

 

気が重いな

 

そりゃそうだよね

 

みんなそうだ

 

疲れちゃうよね

 

ホント

 

 

Twitter @milkfee71