宇治金時バター見つからず。。。

 

 

今日は曇天晴天

 

雨降らず

 

涼しかったかな

 

そういえば

 

なんで日傘って小さいんだろう???

 

大きい晴雨兼用はあるけれども

 

ほとんど小さいしコンパクト

 

 

今日の夢は

 

星のカービィ

 

隠しステージで

 

中ボスだよね

 

皆コピーできたし

 

でもみんな強くて

 

しかもカービィノーダメージチャレンジで

 

一回でも敵キャラの攻撃なり触れたりすると

 

負けちゃうっていう

 

何度もチャレンジして

 

なんとか倒しコピーし進んでいった

 

その後

 

ゲーム店に行って

 

かな

 

ソフト探していたら

 

昔のソフトがすごく高く買い取ってくれるフェアで

 

皆ならんでいた、買取カウンターに

 

あたしは何かのソフトを探していた夢

 

ゲーム尽くめだ

 

 

今日は月曜日

 

6月10日

 

 

1時に起き

 

3時に起き

 

4時に起き

 

5時に起きて諦めた

 

なんでこんなに目が覚めるんだか

 

 

朝食は

 

クリームシチュー

 

と昆布おにぎり

 

 

洗濯物を干そうとしたら

 

陽射しから注ぐ霧雨

 

狐の嫁入りかな

 

 

その後完全に晴れてから外に干した

 

 

昼食は

 

ナポリタン

 

 

えっと

 

デイデイだったよね

 

カルディやっていて

 

それもあって

 

午後の買い物で

 

カルディに行ったら

 

テレビで紹介されたの見つけたのだけれども

 

宇治金時バターだけ見つからず

 

母しょげていた

 

ん???

 

どこだ???

 

 

無印に行って

 

買い物少しだけして

 

母は洋服にルンルンだった

 

晴雨のしるしが付けられる傘はどこだ???

 

どこだ??

 

だらけだ

 

 

スーパーに行ったら

 

改装中もあって

 

毎度毎度売り場が。。。

 

困ったものだ

 

スーパーのはしごして

 

 

ドトールで3000円チャージして

 

100ポイントもらえるのかな

 

 

走って帰宅

 

 

夕飯は

 

三色丼

 

カニカマサラダ

 

 

んー

 

携帯の電池の消費が著しいな

 

もう寿命???

 

んー

 

でも5Gは手に余る

 

プランも今のでも贅沢なくらいだし

 

難しいものだ

 

 

Twitter @milkfee71