なのかな???イオン印

 

 

今日は晴天

 

涼しいように感じたのは

 

じめってなかったからかな

 

陽射しは暑かったけれども

 

うん

 

 

今日の夢は

 

久保史緒里さんが

 

街中でイベントやっていて

 

皆が集まっていて

 

楽天イーグルスのグッズも売っていた夢

 

あたし野球にはそこまで。。。

 

ラジオのせいか??

 

 

今日は木曜日

 

5月23日

 

 

朝食は

 

ハンバーグ

 

マルシンハンバーグ

 

売っているので一番スキ♪

 

簡単だしね

 

 

今日の街は人が多かったなー

 

って感じ

 

で早朝の街に人がご多いからなのか

 

カラスやハトがいなかった

 

って寝坊????

 

 

早番の施設入り

 

眠い!

 

 

子どもたちも普通に寝坊っ子は

 

寝坊しそうだったしね

 

そりゃリズムは子どもそれぞれだ

 

なれん

 

朝食食べて

 

スキなものあるかなー♪

 

ってルンルンでいる子もいたな

 

みんな元気がそれでいい

 

んー

 

なんだろう

 

記憶がない

 

でも子どもたち結構笑っていた

 

うん

 

ケガや事故もなかった

 

うん

 

ヒヤリハットの記事読んだ

 

うん

 

 

帰路

 

明るめの帰路

 

地元に戻って

 

想い立ったが吉日

 

行きつけの美容室に行って

 

誰もおらんで

 

ササっと切ってもらった

 

うん軽い

 

化け物もそこそこに

 

うん

 

その後軽くなった頭で

 

イオンに行って

 

白雪姫の炭酸水ゲット

 

りんご風味らしい

 

糖分無し

 

りんごの香料

 

ダメじゃんってツッコまれそうですが

 

あたしはそれでもスキかな

 

鶏肉屋さんでシウマイ買って

 

 

帰宅

 

夕飯は

 

マイタケご飯

 

シウマイ

 

なめこの味噌汁

 

マカロニサラダ

 

 

よくよく見ると

 

ディズニー炭酸水って品名で

 

イオンで売っていた

 

ディズニーなんだね

 

確かに

 

うん

 

どっちにしても白雪姫と

 

小人

 

 

Twitter @milkfee71