外での試合やイベントは陽射し少なく助かったかな

 

 

今日は曇天

 

涼しかったような

 

うん

 

 

今日の夢は

 

お店に行ったら

 

可愛い雑貨がいっぱいで

 

選ぶの楽しんだ夢

 

 

今日は日曜日

 

5月19日

 

 

朝食は

 

焼きナス

 

 

洗濯物干してから

 

OKストアへ

 

色々買いに

 

野菜。。。やっぱり安くならないよね

 

んー

 

でも欲しいものゲットできた

 

 

それから昼食買って食べて

 

 

帰宅したら

 

なりゆき街道旅やっていて

 

どこだっけ

 

楽しそうだった

 

あ、あと徳光さんの路線バスタビも

 

 

マックに行って

 

チキンナゲット買ったら

 

バーベキューとマスタードしかなかった

 

それだけ新ソースは人気なんだよね

 

ふむふむ

 

 

夕飯は

 

なめ茸ツナご飯

 

豆腐と玉ねぎの味噌汁

 

かぼちゃサラダ

 

チキンナゲット

 

 

本日

 

緊張の糸が切れたからなのか

 

絶不調なあたしだった

 

ダメじゃんね

 

それだけ緊張と不安の連続の中頑張ったんだろうな

 

あたしの心身

 

 

Twitter @milkfee71