Tシャツのデザイン選びは難しい

 

 

今日は曇天、晴天

 

蒸しっていたかな

 

 

今日の夢は

 

家族、親戚に結婚相手を紹介したら

 

みんなすっごく喜んで受け入れてくれて

 

祝福してくれて

 

結婚式楽しみだね

 

って二人で話して

 

新横の駅まで送って

 

あたしはそこから空を飛んで

 

地元に戻ってって夢

 

新横から意外に近かった地元だったな

 

なわけないけれども

 

そんな夢

 

 

今日は水曜日

 

4月17日

 

 

大寝坊した

 

ダメじゃんね

 

朝食は

 

マイタケご飯とウィンナー

 

 

洗濯もの干しつつ

 

雨降りを気にして

 

 

コーヒーブレイクして

 

 

昼食は

 

海苔餅

 

んー

 

今回買った切り餅

 

よく膨らむのはいいけれども

 

網にくっつく

 

困ったものだ

 

しょうゆを上面に塗った方がいいのかな

 

 

午後は買い物

 

大分歩くので

 

早めに家を出て

 

まったりお散歩

 

駅一駅分歩いて

 

スーパーで買い物

 

手ごろなサバ見っけた

 

あと大根もお値打ちだった

 

 

その後

 

無印に行って

 

120円菓子が3個で300円だったので

 

ここぞといつも買うお菓子をそろえて

 

他はよくわからなくて

 

棚の場所が

 

だからお菓子だけにした

 

その後パン屋さんに行って

 

貴族のあんパンゲットして

 

カフェ探ししたら

 

まあ賑わっていること

 

どうでもよくないんだけれども

 

かごがあるのに

 

となりのテーブルの椅子を

 

平気でバッグ置きにするのやめて

 

おかげで入れる人数減るから

 

真面目に

 

それでも見っけて

 

まったり

 

そこも

 

あとから開いてる席ないねーって

 

沢山の女性が来たな

 

 

それから

 

パシオスっていう洋服店に行って

 

母のパジャマ探し

 

あたしはTシャツ探し

 

サイズじゃない

 

気に入ったプリントがあたしの目的なので

 

キッズ、レディース、メンズと

 

観て回って

 

シロに出会えたので

 

ゲット♪

 

広告の品だった♪

 

あ、しんちゃんの愛犬のシロ

 

かわいい♪

 

 

まったり帰宅して

 

公園は

 

子どもも高校生もいっぱいだったな

 

高校生のみんなの帰路の時間で自転車が多かった

 

って

 

誰もメットかぶってなかったぞ

 

気にしすぎか

 

 

帰宅して

 

アンドーナツ食べて

 

 

夕飯は

 

サバの味噌煮

 

チキンごぼうサラダ

 

 

んー

 

明日は何かあるかな

 

いい出会いがあればいいな

 

空は晴れるかな

 

今日は今日とて

 

日傘必須の陽射しだったけれども

 

日焼けは困る

 

うん

 

 

Twitter @milkfee71