親御さんが丁寧なんだろうな♪

 

 

今日は豪雨

 

雨天でした

 

涼しかったです

 

うん

 

 

今日の夢は

 

愛Dreamの皆さんが

 

車を運転していて

 

それに乗ったら

 

てへ♪

 

っていう展開になって

 

少し笑えなかったアトラクション状態だった

 

それでも

 

あさイチのスーパー?市場について

 

みんな列をなして大根1本を25円で買っていて

 

なんか予約だったらしい

 

ふむ

 

であたしは108円で大根一本買ったら

 

お魚やお肉や果物やっておまけをもらえた夢

 

よかったのかな

 

 

今日は水曜日

 

4月3日

 

 

忘れていた歯科

 

 

朝食は

 

なめ茸ご飯

 

 

洗濯物部屋に干して

 

 

苦めのカフェオレ飲んで

 

 

歯磨きをして

 

歯医者に備えた

 

始まりの時間に行って

 

すぐ通してもらえて

 

丁寧に掃除してもらった

 

そして

 

歯並びが歯磨きを難しくしているって

 

親知らずがないのにあるように見えるって

 

ほえー

 

あたしの歯の手入れは大変だ

 

 

終えて

 

待合室で会計待っていたら

 

2歳くらいの男の子が

 

お父さんに連れられ入ってきて

 

お父さんが診察券や問診票?

 

定期的に書くのですが

 

それを受け付けのお姉さんとやり取りしている間に

 

あたしを始め待っていた皆さんに

 

一人一人の前に立って

 

はじめまして、Hくんです♪

 

こんにちは♪

 

ってお辞儀してくれたんです

 

もうみんなで和んじゃって

 

お辞儀と挨拶返して

 

話しかけたりしていたら

 

その子お父さんに

 

歯医者さんではおしゃべりしないの

 

って言われていた

 

いいけれどなー

 

でもこの挨拶の丁寧さ

 

親御さんがステキなんだろうな

 

うん

 

親の姿を見て覚えるものね

 

うん

 

 

帰宅して

 

20分ルールまもってから

 

残りお肉のチャーハンと

 

野菜スープ食べて

 

 

午後は街へ

 

本屋さんで

 

THE突破ファイルの漫画

 

受け取って

 

突破交番

 

楽しかった

 

 

それから

 

ダイソーに行って

 

買い物をしたら

 

セルフレジになっていて

 

母は無言であたしに任せていた

 

母はコンビニやこういう所のセルフは

 

苦手なんだよね

 

スーパーは難なくなんだけれども

 

なんか違うって

 

 

それから

 

スーパーに行って

 

買い物をして

 

ポイントザクザク

 

 

帰宅して

 

コロッケパン食べて

 

それにコーヒー

 

母に驚かれた

 

今日はようコーヒー飲む

 

 

夕飯は

 

とんかつ♪

 

人参と玉ねぎのかき揚げ

 

かぼちゃサラダ

 

 

メンバーのご家族があげてくださった

 

愛Dreamさんの

 

相田優子さん

 

あたしとグループをつなげてくださったメンバーさん

 

卒業ライブを3時間観て

 

そして何度も涙が。。。号泣だ

 

ホントこのメンバーの時間が長くて

 

永遠なんてないのわかっていても

 

変わらないのが当たり前で

 

どのメンバーさんも運営さんも

 

ファンの皆さんも

 

ホント愛と夢が詰まっていて温かいなって想った

 

応援させてもらえてホント幸せだ

 

 

Twitter @milkfee71