-15℃ってどういう表示だ

 

 

今日は雨天

 

冷たい雨

 

そこまで寒くない外

 

あたしの身体は壊れたな

 

 

今日の夢は

 

高校かな

 

クラスのみんな

 

知らない子たちだらけだったけれども

 

それでも雰囲気よくて

 

居心地がよかった

 

授業をやった覚えはないけれども

 

みんなで亜空間に入って

 

遺跡や洞窟の探検をした夢

 

 

今日は水曜日

 

2月21日

 

 

朝食は

 

厚揚げ焼いて

 

 

そして

 

昨日の今日で

 

応急処置

 

っていうか

 

食い破る前提のエアコンの穴にテープを

 

また食い破ってくれた

 

ネズミさんか害獣さん

 

なので

 

今度は

 

ネズミのみはり番のゼリーを

 

穴に埋めて

 

また穴をふさいだ

 

これで食い破るなら

 

エアコンの穴は出口なんだろうなって

 

っていうか

 

もう穴になるの見たくないけれども

 

台所にみはり番おいてあるのに

 

そこの横を

 

まあ暴れてくれたわ

 

鼻詰まっているネズミ、害獣さんかな

 

もうそっとしてくれ

 

 

午前は

 

配達があるので

 

まったり

 

と言いつつ

 

洗濯物を部屋に干して

 

掃除機かけて

 

 

荷物

 

乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE

 

全員集合と

 

3期

 

秋元真夏さんの卒業の日

 

の3枚

 

全員集合は

 

ランキングだったんだね

 

ふむふむ

 

真夏さんの卒業ライブは

 

泣いて泣いて

 

真夏さんがすごく優しくて温かい心の

 

ステキな人なんだなって改めて想いました

 

メンバーに引っ張ってもらったキャプテン

 

皆さんの先頭に立つだけがキャプテンじゃないですよね

 

うん

 

 

あとファンヒーター

 

すぐついて

 

暖かくなった

 

 

昼食は

 

キャベツ焼き

 

キャベツ300g

 

これでよかったのかな

 

ってくらい

 

キャベツが大主役だった

 

美味しいけれどね

 

 

午後は

 

街へ

 

スーパーに行って

 

買い物をして

 

ほんだしが広告で安かったから

 

必需品

 

 

そのほか

 

ちょこちょこ買って

 

 

それから

 

ニトリとスーパーで

 

洗濯ハンガー見て

 

ゲットしてから

 

セリアで

 

梁用のハンガー買って

 

ドッキング

 

これで雨の中いっぱい干せる

 

困ったものだ

 

 

その後

 

暖か屋内で

 

一休みして

 

 

帰宅

 

 

夕飯は

 

鶏肉のレモンハーブ焼き

 

コールスロー

 

マカロニサラダ

 

白菜とニンジンの味噌汁

 

 

あ、粟饅頭久々に美味しかった

 

 

それにしても

 

昨日は春初夏

 

で、今日は冬

 

天気予報で

 

昨日のー15℃の最高気温です

 

ってビックリした

 

なかなかないよね

 

この落差

 

 

Twitter @milkfee71