見つけた瞬間の笑顔って

 

 

今日は晴天

 

日中は上着いらずだったかな

 

こんな感じになったり、なかったり

 

 

今日の夢は

 

高校の文化祭かな

 

皆男子とペアになって

 

その日パフォーマンスすることになって

 

1人の子が悩んじゃって

 

相手見つけられず

 

でも男子の誘いは多くて

 

あらあら

 

それで

 

その男子たちと7皆でパフォーマンスをすることに

 

それもありだよね、ってみんなで納得して

 

あたしはクラスにいたのだけれども

 

味噌っかすで

 

なんか浮いていたんだよね

 

裏方みたいな

 

で、皆で衣装作って

 

って夢かな

 

何か欠けていて

 

上手く想いだせない

 

 

今日は火曜日

 

2月13日

 

 

朝食は

 

春巻き

 

 

朝食食べて

 

洗濯物干して

 

 

ヨーカドーに行って

 

買い物1000円でおさまって

 

イタリアンで昼食食べて

 

 

どら焼きやカットロールケーキ買って

 

 

loftやハンズでレターセット、ポストカード探し

 

んー

 

難しいけれども

 

これでってもの見つけられた

 

その帰路

 

建物の陰に隠れるお姉さん

 

っていうかお母さんか

 

それをどこだろうって

 

探していた2歳くらいの子

 

お母さんが顔を出すと

 

スマイル満開に瞬時になって

 

駆け寄っていった

 

可愛いよね

 

うん

 

よくなるなー

 

 

帰宅して

 

お茶して

 

 

レミさんの料理番組と

 

ドキュメンタリー観て

 

 

夕飯は

 

魚鍋

 

 

んー

 

あ、

 

西野カナさんの

 

ALL TIME BEST ~Love Collection 15th Anniversary~

 

ゲットした

 

いろいろな想い出蘇るけれども

 

あたしは父もスキで着メロにしていた

 

if

 

が一番かな

 

恋愛ソングなのに

 

タイアップした映画のことで

 

親子の歌に

 

 

 

Twitter @milkfee71