頂き物はありがたい

 

 

今日は晴天

 

そこまで寒くないかな

 

今年暖かいよね

 

 

化け物だから体感無いのかな

 

 

今日の夢は

 

犬に転身して歩いていたら

 

NくんとNくんのご家族に会って

 

あたしだって気がついてくれて

 

一緒に散歩してくれつつ

 

色々話しかけてくれて

 

喜んでいたら

 

見知らぬ大人たちに

 

殺されそうになって

 

Nくんと引き離されちゃった

 

そんな夢

 

怖いね

 

 

今日は土曜日

 

12月31日

 

えっと

 

年の瀬

 

2022年ラスト日

 

だったらしい

 

そうなのか??

 

実感ない

 

 

朝食は

 

白菜ミルフィーユ

 

昨日以上に食べた

 

結構作ったな

 

 

洗濯物干して

 

掃除機かけて

 

 

昼食は

 

広島カレー

 

レモン味

 

ふむ

 

 

午後は

 

今年ラストの買い物

 

すっごくスーパー賑わっていた

 

ちょっとしか買っていないのに

 

3000円超えて

 

ほえー

 

 

母の振る舞いに

 

今日も今日とて

 

冷笑していた

 

 

帰宅したら

 

野菜のおすそ分けいただいて

 

半分はご近所さんに

 

ふむ

 

大きな大根に

 

大きな白菜

 

大きなキャベツ

 

大きいものばかり

 

すごいね

 

 

お煮しめの準備しつつ

 

夕飯は

 

タラのホイル蒸し

 

蒸しじゃが、蒸し里芋

 

大根サラダ

 

 

 

食べつつ

 

紅白を観て

 

年越しは

 

毎年ながら

 

ジャニーズカウントダウン

 

2022→2023

 

二つのグループがラスト5人

 

 

2022年

 

休めなかった

 

ゆっくり休めと言いつつ

 

皆こうした方がいいあーした方がいい

 

休めと言っていない

 

疲れ切っています

 

じゃなくても気が急いていたしね

 

園を卒園して

 

それも子どもたちにお別れ言えず

 

なんかふわふわだよね

 

人間不信

 

推し?応援している

 

アイドルさんの卒業の話も多かったな

 

死神党は

 

安倍神が復活したのに

 

死んだ死んだってうるさいし

 

浮気するし

 

これでもかって支持率無いから

 

国民殺して死人にしようとするし

 

困った政府だよね

 

死を誘う死娘さんがあたしを手招きしているよう

来年のことは真面目に正直わかりません

でもあたしは木偶人形

心を持ったことが罰の存在

どうなることやら


今年もあたしの日記やTwitterに付き合ってくださって

ありがとうございました

来る2023年

皆さんがスマイル爛漫でいられますように

milkfee



Twitter @milkfee71