安くなるのがうれしい、ない年もある

 

 

今日は晴天

 

寒かったかな

 

っていうか低気圧??

 

 

今日の夢は

 

コダック状態

 

頭痛に悩まされながら

 

念力の暴走状態

 

そんな夢

 

 

それもそのはず

 

夜の1時25分に

 

とんでもない頭痛で目が覚めて

 

頭痛だけでも辛いのに

 

金縛り?睡眠マヒ?

 

っていうやつが

 

断続的に7回も起きて

 

ズタズタ

 

何とか寝付いて

 

朝起きてもひどい頭痛だった

 

気圧のせいか??

 

 

今日は月曜日

 

今年ラスト週に

 

12月26日

 

 

朝食は

 

タマゴ雑炊

 

の後に頭痛薬

 

昼食後も

 

んー

 

 

洗濯物干して

 

掃除機かけて

 

 

昼食は

 

あんトースト

 

 

柚子ジャムトースト

 

 

少し横になって

 

 

街へ

 

スーパーで

 

1500円縛りして

 

っていうか

 

いつもながら

 

街の一夜にしての正月もーどなのがな

 

すごい

 

門松があるお店もあるし

 

おせちグッズはスーパーは早めに始めていたけれども

 

本腰だよね

 

今日は買わなかったけれども

 

っていうか

 

元日から開いていたら

 

おせちも要らないじゃん

 

元日は休もうよ

 

うん

 

あ、自民党のおじさんたちは

 

365日24時間働いても終わらないよね

 

ノルマはしっかり終えて下さい

 

できないなら自害してください

 

あ、収入面もノルマ達成できなかったら

 

-1000兆円で

 

いいよね

 

できるものね

 

総理はすごい人だものね

 

 

その後

 

鶏肉やんにのぞいたら

 

網焼きチキンが

 

80円引きで

 

つい買ってしまった

 

 

夕飯は

 

白菜カレー

 

網焼きチキン

 

ポテトサラダ

 

 

んー

 

なんか辛い

 

頭痛がな

 

困ったものだ

 

 

Twitter @milkfee71