あ、クリスマスだった

 

 

今日は晴天

 

寒かったです

 

うん

 

 

今日の夢は

 

コナンくんたちの小学校に

 

哀さんがトラブルに巻き込まれて

 

それを助けて

 

って夢

 

 

今日は日曜日

 

クリスマス

 

日曜日のクリスマス

 

12月25日

 

 

朝食は

 

たらこ

 

 

洗濯物干して

 

掃除機かけて

 

 

リズスタ

 

最終回だったんだね

 

しかも

 

ガールズ戦士シリーズ

 

終わっちゃった

 

淋しいね

 

Girls²さんとLucky²さんを

 

生んだ作品たちだものね

 

どれもステキ

 

うん

 

 

昼食は

 

ナポリタン

 

少な目

 

 

午後は

 

散歩がてら

 

スーパーへ

 

すっごい混んでいて

 

通路譲り合いだった

 

少なめの買い物

 

ホールケーキが定価だったから

 

クリスマス終わったのに??

 

って想ったら

 

今日がクリスマスだった

 

 

帰宅して

 

お団子食べて

 

 

夕飯は

 

肉団子鍋

 

たまごサラダ

 

 

なんだろう

 

んー

 

常闇が

 

あ、皆さんサンタさんの

 

心温まるプレゼントに気が付いたかな

 

どうだろう

 

 

Twitter @milkfee71