あたしもペットらしい。。。

 

 

今日は晴天

 

陽射しはぽっかぽか

 

暑いくらい

 

体温上昇

 

 

今日の夢は

 

夜の丘がある公園で

 

みんなで流星を見ていて

 

願いごとしようとしたら

 

想い浮かばなかった

 

そんな夢

 

 

今日は火曜日

 

11月22日

 

昨日も言っていたけれども

 

犬と猫の日

 

ペットを大切にしよう、カンシャしようっていう日

 

いい夫婦の日

 

これはわからん

 

いいツインテールの日

 

園が懐かしい

 

みんなセーラームーンばりに

 

ツインテールにってお母さんたち頑張っていたな

 

ショートケーキの日

 

これはおまけ

 

22日だからね

 

11月っていい日だよね

 

 

朝食は

 

豚汁

 

シラスご飯

 

至福だね

 

 

洗濯物干して

 

布団干して

 

ふかふか

 

 

掃除機かけて

 

 

昼食は

 

おにぎりと

 

春巻き

 

 

午後は街へ

 

あたしが用事あるから

 

先に出るって言ったら

 

母も用事あるから一緒に出るって

 

そして歩いている間に

 

やっぱりやめた

 

スーパーで待っているって

 

おーい

 

 

母と分かれて

 

あたしは本屋さんに

 

本を受け取って

 

 

母と合流して

 

イタリアントマトで

 

ショートケーキ食べた

 

買って帰るって言ったら

 

食べないって母

 

おい

 

今日はショートケーキの日だってば

 

今一理解していない

 

 

その後スーパーはしごして

 

母はご満悦

 

よかったよ

 

 

夕飯は

 

タラのホイル蒸し

 

アルミホイル買い忘れた

 

蒸かし芋

 

たまごサラダ

 

 

買ったコミックは

 

霊媒探偵城塚翡翠

 

1巻

 

小説やドラマでは2話目くらいかな

 

2巻で終わるってことか

 

 

はまりすぎだよね

 

 

ショートケーキ

 

久々に食べた

 

来月はお預けだね

 

 

Twitter @milkfee71